何もない何もない

新作映画は続々話題になるけど、過去の映画は話題にならない
レンタルという神システムがある世の中で、過去の映画を見たくなった





ネタバレ有の感想自由帳
何も考えずに思ったことを書いていく

3_Bad Boys 2_バッドボーイズⅡバッド

麻薬業者を摘発する(アメリカ人の)警察官コンビの話


ウィル・スミスがすっげー若い!


某映画紹介漫画を読んで見てみた。

これ2じゃん! 無印まだ見てねーよ!



前半はカーチェイス

後半は銃撃戦と爆発

警備室をぶっとばす所が一番スカッとした。


ドンパチ!

事件解決!

最後にキス!

やったぜ!!

テンプレートというと軽く感じるが、この流れがあるからこそ楽しめる。


ラストは[場所]が好き。

地雷原の上でキスなんてね、もうね、最高。


登場人物の性格や背景も楽しめた。

薬飲んじゃう所はさすがに笑った。



なんだかスパイ大作戦を見たくなったけど、まずは無印を見ようと思う。

バッドボーイズ 2バッド デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
バッドボーイズ 2バッド デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
2004-04-28
DVD
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
白泉社
2015-12-25
Kindle本
×

非ログインユーザーとして返信する