何もない何もない

新作映画は続々話題になるけど、過去の映画は話題にならない
レンタルという神システムがある世の中で、過去の映画を見たくなった





ネタバレ有の感想自由帳
何も考えずに思ったことを書いていく

xxx_小休憩_忙しくて見れないと言いつつも、少林サッカーを見る

大学生が一人で映画 というタイトルだが、実はもう大学四年生。
卒論です


いや、もうあとは発表するだけなんだけど、こわいこわい
終わったらまた感想書きます



とくに固定読者もいないようなので、自分に言い聞かせるように書き込みました
固定読者がいないっていうのも安心できていいねぇ
自由気ままなブロガーですわ


×

非ログインユーザーとして返信する