何もない何もない

新作映画は続々話題になるけど、過去の映画は話題にならない
レンタルという神システムがある世の中で、過去の映画を見たくなった





ネタバレ有の感想自由帳
何も考えずに思ったことを書いていく

9_Bad Boys_バッド・ボーイズ


2を見てから1を見ることとなったこの映画。


やっぱり、いきなり2から見るよりかは説明がしっかりされてて、ストーリーが飲み込みやすかったなぁ。

ただ、先に2を見ててもしっかり楽しめた。別事件だし、関連キャラは主人公陣営だけだし。


爆発・カーチェイスは、2に比べると少なめだったかな(価値観崩壊)

銃撃戦が多くて、ストーリーが多かったイメージ。

バッド(クレイジー)ガールの存在が余計に面白さを出していた。こいつの存在がめちゃくちゃこわくて、いつ死ぬかわかんないぐらいなんだけど、そこはまぁアクション映画ということで。


警察は犯人をさがし、犯人は警察をさがす。

これが面白かったー

バッドボーイズ [Blu-ray]
バッドボーイズ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-08-25
DVD
バッドボーイズ [Blu-ray]
バッドボーイズ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2016-03-09
DVD

×

非ログインユーザーとして返信する