何もない何もない

新作映画は続々話題になるけど、過去の映画は話題にならない
レンタルという神システムがある世の中で、過去の映画を見たくなった





ネタバレ有の感想自由帳
何も考えずに思ったことを書いていく

5_Zombie Strippers_ゾンビ・ストリッパーズ

いやー面白かった
こういう安い映画が好きだなぁ 何も考えずに見ることができる



アメリカのウイルス研究所特有のウイルス流出

軍が出動 ゾンビを狩る ←銃の発砲描写が適当すぎて笑える

おばあちゃんの手術の為にストリッパーになる決意をした女の子の話に変わる

キリスト教徒がストリッパーになることへの葛藤

ゾンビ同士の勢力争い・つぶし合い

「私も、ゾンビストリッパーになる!」


とかもうね、楽しすぎるわ。
最終的にウイルス問題は収束するのだけれど、終わり方も良い。
ストリップ小屋の経営者4人組も必見。



なーんにも考えず映画を見ていたい人におすすめ。
エロ・グロはかなりあるけど、ホラー要素は特になかったw
なんせゾンビを商業利用してるから、もうゾンビがいて当たり前の世界と化してる。


ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版 [Blu-ray]
ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
2010-05-26
DVD
ゾンビ・ストリッパーズ ーコレクターズ・エディションー 無修正版 [DVD]
ゾンビ・ストリッパーズ ーコレクターズ・エディションー 無修正版 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2015-12-02
DVD
×

非ログインユーザーとして返信する