何もない何もない

新作映画は続々話題になるけど、過去の映画は話題にならない
レンタルという神システムがある世の中で、過去の映画を見たくなった





ネタバレ有の感想自由帳
何も考えずに思ったことを書いていく

2_JEEPERS CREEPERS 2_ヒューマンキャッチャー

23年毎に、コウモリ君が23日間だけ起きてきて、好きなものを食べる映画


コウモリって一体何を食べるんだろう?

タイトルから考えよう


これ、実は続編らしい。

先に見ちゃったよおおおお



なんとこのコウモリ君、手裏剣を使える

頭を抉られても死なない ←ゾンビより強い

人間の頭を吸収して自分のものにする ←サクリファイス

空飛べる


誰にも殺せないコウモリらしい

ラストはもちろん23年後 っていうのが好き



バスに乗ったバスケ部が田舎の路上でコウモリに襲われるんだけど、何故か無線も携帯も繋がらない

なんでーw

コウモリの超音波が干渉でもしてたんじゃないか説


最初に死亡フラグ立ててた黒人が最後まで生き残ってることにちょっと驚いた


ヒューマン・キャッチャー 特別編[レンタル落ち]
ヒューマン・キャッチャー 特別編[レンタル落ち]
DVD
ヒューマン・キャッチャー [DVD]
ヒューマン・キャッチャー [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2007-02-20
DVD
×

非ログインユーザーとして返信する