何もない何もない

新作映画は続々話題になるけど、過去の映画は話題にならない
レンタルという神システムがある世の中で、過去の映画を見たくなった





ネタバレ有の感想自由帳
何も考えずに思ったことを書いていく

1_The Core_ザ・コア

ザ・コア
地球が崩壊する系 主人公がそれを阻止するタイプ


結構前にテレビで途中から見た記憶がある。
特に、船体を切り離す所が記憶に残っていた。



最初からフルで見たのは初めてで、内容は、やっぱりなって感じだった。


どうせ死ぬのはわかっていたし、主人公とヒロインが残るだろうという予想もできた。
しかし、死に方が多彩で面白かった。
人が死ぬたび、目的に一つずつ近づいている感じがハッキリとわかった。


地上への影響描写は最初だけで、その後は一切描かれていないのがちょっとさびしかった。
もっと爆発をくれー!


ラストはかなり好きな終わり方。
鯨は伏線だったのかぁ納得という感じ。

ザ・コア [Blu-ray]
ザ・コア [Blu-ray]
ギャガ
2015-12-23
DVD
ザ・コア [DVD]
ザ・コア [DVD]
ギャガ
2015-07-02
DVD


使い方も綺麗だったぁ

×

非ログインユーザーとして返信する